忍者ブログ


メゾピアノの福袋はこちらから>>>メゾピアノの福袋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾピアノ ランドセル×リュック

メゾピアノ ランドセル×リュックはおすすめです!

軽くて、リュックより安っぽくないです。

A4も入るし、ランドセルよりお手ごろ価格♪

何よりリボンが可愛い♪
       ↓

メゾピアノ <mezzopiano> ランドセル×リュック 2013年度版 A4フラットファイル対応サイズ 2色展開



親子共々、満足してくれると思いますよ!^^


PR

メゾピアノ リュック 秋冬新作

秋冬新作バッグが入ってます!

リュックももちろん、可愛いですよ♪

要チェックです!!





リュック 秋冬新作はこちら!>>>メゾピアノ リュック

メゾピアノ リュック カラーバリエーション

メゾピアノは、ピンクのイメージが強いですが、他の色も可愛いですよ!

黒やパープルなどがありますね。

こちらのリュックも、シックでも可愛いですね♪






メゾピアノ(mezzo piano)ハート柄おりぼんリュックサック(黒)